オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

我が子とGW中の一コマ

あっと言う間の、GWでした。

 

休みは、時間の過ぎるのが、早いです。我が子も、また、幼稚園。

 

GWに、子供と、お金を使い過ぎました。金欠です。

 

メダルゲーム「ガチャマンボJr.」

 

GW中、いつも行く、遊戯施設ではなく、他に行きました。

 

子供が、遊んでいる横で、適当な、メダルゲームを、始めたら、知らない間に、BIGボーナスがスタートしました。

 

調べてみたら、「ガチャマンボJr.」?

 

良く分からない、メダルゲームでしたが、何も、せずとも、見てるだけで、メダルが落ちてくる、優れモノです。

 

しかも、GW中とあって、落ちてくるメダル数に、ボーナスが付いていて、そこそこのメダル数をゲットしました。

 

 

 

メダルゲーム「パイレーツフック」王様エビゲット

 

メダルゲーム「パイレーツフック」

 

以前は、じゃんけんヘルメットで、勝ちまくっていた我が子ですが、最近は、こちらの、釣りゲーム「パイレーツフック」。

 

ヤドカリと思いきや、「王様エビ」です。

 

知らない間に、王様エビ出現の、タイミングを、会得していたので、釣りまくっています。

 

釣れている瞬間を、タイミングよく、撮ることは難しいですが、かなり、釣ってます。

 

 

 

ティラノサウルスと我が子

 

近くの、住宅展示場に、恐竜がやってきました。

 

子供と、見に行ってきました。

 

GW中、ほぼ、イベントをやっていて、午前中は、混んで、車も止めれませんでしたが、午後 15:00過ぎは、ガラガラ。

 

毎日、お世話になりました。

 

我が子は、近づけません。理由は、

 

「食べられちゃうから・・・・」

 

最短で、この距離です。やはり、怖いのですね^^