オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

我が子「1歳」たまには、振り返るのもいいもんです^^

暑い…!

梅雨に入ったと思いきや、あっという間に、梅雨明け? 夏がやってきました。

季節の変わり目で、頭痛に悩まされる日々、体調管理が、大変です。

暑い日が続きますが、水分摂取を忘れずに、乗り切ろう!

我が子「1歳」つかまり歩きの1コマ

我が子、1歳の時です。

かまり歩きで、自慢げです。

以前の動画を見ると、いろいろと考え深いものがあります。

今では、スマホで、簡単に撮れるので、多く残しておくことを、勧めます。

 

任天堂スイッチ「釣りスピリッツ」マボロシステージ「夜の沈没船」

任天堂スイッチ「釣りスピリッツ」

マボロシステージ「夜の沈没船」

赤い魚を、狙って、釣りあげよう。マボロシステージに行けます。

「ジュエルゲーター」を釣り上げて、大量メダルゲットです。

 

メダルゲームマリオパーティー」 くるくるカーニバル

メダルゲームマリオパーティー」 くるくるカーニバル

レッドジャックポイント「JP」で、大量メダルゲット 1538枚

これ、かなり長いです。メダル1538枚 落ちてくるまで、動画が続きます。今回は、一部を、抜粋しました。

なかなか、当たることが無いですが、ごくまれに、入ります。

みなさんも、狙ってみては、いかがでしょうか?