オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

任天堂スイッチ「星のカービィ」ディスカバリー THE アルティメイトカップ Z

我が子が、はまっている、星のカービィ

任天堂スイッチの、ゲーム、「星のカービィ ディスカバリー」も一通り、クリアーしましたが、繰り返し遊んでいます。

それでも、最近は、再び、公園でも、遊ぶようになりました。

やっぱり、子供は、外で、遊ぶのが、一番です。

ハルト公園で

任天堂スイッチ「星のカービィディスカバリー THE アルティメイトカップ Z

任天堂スイッチ「星のカービィディスカバリー、最後の難関、THE アルティメイトカップ Z での勝利。

さすがに、アイテム無しでの、クリアーは、厳しいです。

我が子も、アイテム無しでは、最終戦までは、いくものの、勝つことが出来ません。

アイテム必須の、THE アルティメイトカップ Z です。

 

星のカービィの、お風呂で使う、バスボールは、下記でまとめています。参考にしてください。

大好きな「星のカービィ」 お風呂の入浴剤_「BATH BALL 3」

全部そろえるには、見分け方が、必須です。

THE アルティメイトカップ Z

THE アルティメイトカップ Z で、勝利した時の動画です。

使用アイテム

使ったアイテムは、こちらです。基本フルアイテムです。

  • 速度アップ × 5 999S
  • 攻撃力アップ ×5 999s
  • 体力2倍 × 1
  • 全回復トマト × 1 所持

フルアイム、そして、最終戦まで、トマトは使わない。

それでも、ギリギリ勝利です。

星のカービィ 折り紙

星のカービィの、折り紙です。

当然、作ったのは、我が子です。

我が子ながら、すごいと思いました。

星のカービィ

これを作るまで、好きであれば、高いバスボールも、無駄では、無い気がします。

今後も、星のカービィのおもちゃが、増えそうです。

閲覧いただき、ありがとうございました。