オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

シャチ好きの我が子にはたまらない!「釣って遊べる水族館」に ホワイトアーマーシャチ

2023年 始まったと思ったら、あっと言う間に、1か月が過ぎました。

早いものです。

ここ1,2週間は、寒波がやってきて、寒い日が続きましたが、少しずつ、春が近づいてきているような気候になってきました。

電気代が、かさむ暖房は、早いとこ、やめたいとことです。

釣りスピリッツ「釣って遊べる水族館」水族館に「ホワイトアーマーシャチ」

任天堂スイッチ、釣って遊べる水族館。

かなり、苦労しましたが、水族館が、オープンしました。

そして、海底遺跡のプールには、「ホワイトアーマーシャチ」がいます。

我が子が「シャチ」好きなことは、前回のブログでも紹介させてもらいました。

そして、釣って遊べる水族館のプールには、ホワイトアーマーシャチ。

我が子が、喜んだことは、言うまでもありません。

水族館のお魚さんたちは、ガチャを回して、集めます。

ホワイトアーマーシャチが出た時、2人で、おぉ~! と、大声を出してしました。

しかし、難点は、ゲーム中に、ホワイトアーマーシャチが、出てこない事。

調べてところによると、アーケード版の、釣りスピリッツには、海底遺跡ステージに、カギノウオがっ出現し、釣り上げれば、ホワイトアーマーシャチが釣れる、マボロシステージに行けるようです。

任天堂スイッチに、これが実装されることは無いのでしょうか?

ホワイトアーマーシャチは、実装されてるので、アップデートか何かで・・・・

お願いします。

(追加)2023年7月22日

2023年7月22日、任天堂スイッチ、釣って遊べる水族館に、ホワイトアーマーシャチが実装されました。

マボロシステージ「海底大神殿」が、実装です。

 

(追加)

2023年夏に、ホワイトアーマーシャチの実装アップデートの、アナウスがあります。

とうとう、任天堂スイッチにも、ホワイトアーマーシャチが、実装されます。

うれしいですね。

我が子も、喜んでいます。

実装の、正確な日程が分かったら、また、アップしたいと思います。

 

釣りスピリッツ「釣って遊べる水族館」黄金郷ビクトリーロード完全制覇!!

続いても、任天堂スイッチ、釣って遊べる水族館ネタです。

釣って遊べる水族館で新しく、黄金郷ビクトリーロード が、実装されています。

5匹の門番を、順番に釣り上げていけば、最後に、コインがザクザク貰えると言った内容です。

実は、先ほどの、ホワイトアーマーシャチ、5匹釣り上げた後、最後のラスボスで、出てくるのではないのか?

と、ちょっとした期待を、描いていました。

しかしながら、実際、黄金郷ビクトリーロードの、5匹の門番を釣り上げても、ホワイトアーマーシャチは、出てきませんでした。

残念です・・・・

100均 ペット用グルーミングブラシ

100均で、こんなものを見つけました。

ペット用、グルーミングブラシになります。

こんなものまで、110円で、売れるとは・・・・

トイプードルのワンちゃんには、不評でしたが、三毛猫のネコちゃんは、まずまずのようです。

安く買えるので、定期的に交換が出来て、衛生上も、良いのでは?! と思っています。

また100均で、ペット用グッズを、見つけてこようと思います。

閲覧いただき、ありがとうございました。