オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メダルゲーム「ポケモンBW」ルーレットと我が子

ようやく、週末がやってきました。今週も、ゲーム三昧の、我が子です。 このままで大丈夫なのか、不安が残りますが、元気で育ってくれれば、それで良しとします。 先週末は、漣ちゃんで、メダル1000枚ゲットしたので、お贈りします。 (adsbygoogle = window.…

我が子との週末

1000枚ゲット 先週末は、暑い1日でした。久しぶりに、我が子と、ペットを連れて、公園にいってきました。 あまりの、気温の変化で、ちょっとバテ気味です。 相変わらずのゲーム三昧は、変わっていないのが、心配ですが・・・・ マリオ3Dワールド「ヒカキン」張り…

我が子の週末

相変わらず、ゲーム好きな我が子で、困ったものです。 とりあえず、1時間で、強制終了の設定にしました。この設定にしてからは、グダグダ言わずに、終わります。 これで、「終わる」ことに、慣れてくれれば、良いのですが… キナコ メダルゲーム「ポケモンBW…

我が家の家族

マリオ3Dワールド ■目次 マリオ3Dワールド 我が家の家族「金魚」ちゃん 三毛猫の「キナコ」 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); マリオ3Dワールド 任天堂スイッチ「マリオ3Dワールド」 白いトサカのクッパとの対決シーンを、撮ったので、ア…