オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

我が家の家族

 

マリオ3Dワールド

 

任天堂スイッチ「マリオ3Dワールド

 

白いトサカのクッパとの対決シーンを、撮ったので、アップします。

 

日に日に上達しています。家の中では、我が子が一番上手です。

 

「飛び込みアタック」を覚えて、対決でも使っています。そろそろ、勉強とかも頑張ってもらいたいのですが…

 

 

そろそろ、違うソフトも考えたいところですが、さすがに、ゲーム漬けになってしまうので、終わるときに、しっかりと終われる事ができるまでは、新たなソフトは、買うのは控えたいと思っています。

 

 

我が家の家族「金魚」ちゃん

 

我が家には、息子だけではありません。

 

まずは、金魚ちゃん。

 

現在、白点病で、療養中です。

 

 

 

三毛猫の「キナコ」

 

まだまだ、家族は多いです。大家族一家です。

 

三毛猫の「キナコ」メスです。

 

公園に、捨てられていたので、拾って来ました。病院に行って、検査をして、避妊して・・・・

 

最初は、譲渡サイトに登録して、受け入れてくれる家族に、譲渡する予定でした。

 

しかし、家に長くいすぎたのか、いったんは、譲渡先の家族に渡ったのですが、3日間、飲まず、食わずで、我が家に戻ってきました。

 

家族が増えた瞬間でした。

 

残念ながら、我が子には、なかなか慣れません。たぶん、公園で、子供に、追いかけられたりと、いじめられてたのではないかと、想像しています。

 

 

ネコの動画は、意外に難しいです。