オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

メダルゲーム「ポケモンBW」ルーレットと我が子

ようやく、週末がやってきました。今週も、ゲーム三昧の、我が子です。

 

このままで大丈夫なのか、不安が残りますが、元気で育ってくれれば、それで良しとします。

 

先週末は、漣ちゃんで、メダル1000枚ゲットしたので、お贈りします。

f:id:digblog2020:20220326113155j:plain

 

マリオ3Dワールド最後の砦「ニャンニャンクッパと対決

 

前回、マリオ3Dワールドで、「ヒカキン」張りの解説をおくりましたが、今回も続編です。

 

マリオ3Dワールドの、最終ステージ。

 

ネコに変身した、クッパとの対決です。

 

このステージで、すべての妖精さんを、解放!! 最初に挑戦したときは、かなり苦労したのですが、なぜか、すごい、上手になっていました。

 

ちょっと、びっくりです。

 

ゲームが、上手くなっても、困るのですが、子供の上達の速さに、驚きが隠せません。

 

無敵モードでの、挑戦になりますが、少なくても、我が家では、1番上手です。

 

 

 

メダルゲームポケモンBWメダルワールド」1000枚ゲット

 

相変わらず、1000枚ゲットし続けています。

 

メダルを、集めたい場合は、ポケモンメダルワールド をお勧めします。

 

「BWルーレット」を回す条件として

 

ポケモンを、6体ゲットする。

 

モンスターボールルーレットで、「BW」を出す

 

の2つがあります。

 

他のメダルゲームよりは、確率が確率が高い気がします。

 

なんとなく、計算してみましたが、我が子は、2割程の確率で、1000枚ゲットしています。5回「BWルーレット」を回せば、1回は、1000枚ゲットしている、イメージです。

 

メダルの消費も、少ないので、ポケモンだけ、やっていれば、メダルを購入することは、無いかと思います。

 

 

 

三毛猫の「キナコ」ちゃん再び

 

今週も、三毛の「キナコ」ちゃんです。

 

ソファーの上の、定位置で、眠そうにしてたので、撮ってみました。

 

パソコンを触っていると、必ず、膝の上に乗ってきます。

 

寒いからなのか? 落ち着くのか?

 

上手く撮れないので、写真は無いですが、チャンスがあれば、乗ってくるところから、動画を撮ってみたいと思います。

 

 

 

じゃんけんヘルメットで勝ちまくる我が子

 

最後に、メダルゲーム「じゃんけんヘルメット」で、勝ちまくる我が子です。

 

と言っても、常に勝ってる訳ではないので、撮るタイミングが、非常に難しいです。

 

連続で勝つので、周りの注目を集めます。