オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「星のカービィ」キラキラバスボール_5種類のカービィ

2022年12月29日。 2022年も、終わりに近づきました。我が子も来年から、小学生。 友達100人出来るかな? 最近の我が子は、相変わらず、星のカービィに、はまっています。 以前紹介した、星のカービィ お風呂の入浴剤。 digblog2020.hatenadiary.com 今度は、…

ハルトと、任天堂スイッチ_今年のサンタさんのプレゼントは?

2022年12月17日 だいぶ、寒くなってきました。ダウンジャケットが、必要になってきています。 我が子は、相変わらず、任天堂スイッチで、ゲームは、やっていますが、週末ごとに、公園に行くことが増えています。いい傾向です。 クリスマスが近づいて来たので…

大好きな「ドラえもん」の絵と、家族の絵

2022年12月。 今年も残りわずかとなりました。我が子も、来年から、小学生です。 一気に、生活が変わるので、不安ばかりが、つのります。 最近の我が子ですが、公園に行く機会が増え、良い傾向だと、思っています。 寒くなってきましたが、天気が良い日が続…

任天堂スイッチ「星のカービィ」ディスカバリー THE アルティメイトカップ Z

我が子が、はまっている、星のカービィ。 任天堂スイッチの、ゲーム、「星のカービィ ディスカバリー」も一通り、クリアーしましたが、繰り返し遊んでいます。 それでも、最近は、再び、公園でも、遊ぶようになりました。 やっぱり、子供は、外で、遊ぶのが…