オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂スイッチ「スプラトゥーン3」は、まじおもろいです。

お盆休みが終わります。 我が子の、今年のお盆休みは、風邪からのスタートでした。 ほぼ、2日間は、寝て過ごしていたのですが、その2日間が、町の夏祭りで、残念ながら、我が子は、参加できずです。 台風の雨と、晴れの日の、強烈な暑さで、今年のお盆休みは…

お盆休み「夏祭り」風邪と台風でお出掛けは出来ない?

お湿り程度の、雨がふりました。 そして、今度は、台風です。日本を横断する台風が、6号、7号と、続いています。 降るときは、一気に降る。そんな日本が、やってきた感じです。 我が子は、休みに入って、いきなりの、風邪です。 学童保育から、解放されて、…

毎日プール「児童クラブ」に通っている我が子

子供が、夏休みに入り、共働きの我が家は、子供は毎日、児童クラブに通っています。 ちょっと、可愛そうな気もするけど、児童クラブに行けば、友達もいるので、毎日通っています。 児童クラブでは、毎日、プールに入れるようで、我が子も楽しんでいます。 そ…