オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「卒園式」と成長した我が子

2023年3月23日、晴れて、我が子の、卒園式が行われました。 4月には、入学式が行われ、小学生です。 我が子が、小学生になるのは、不安が残りますが、子供の成長に期待したいと思います。 ランキング参加中育児・子育て 我が子、2023年3月 卒園式 2023年3月…

我が子、歯医者で治療のトレーニング

土曜日に、歯医者に行ってきました。我が子の歯医者嫌いは、先日お伝えした通りです。 もうすぐ、小学生になるのに、困ったものです。 あと、6日で、卒園式。そして、来月早々に、入学式です。 ランキング参加中育児・子育て 土曜日に、歯医者に行ってきまし…

歯が痛い!歯医者で治療させない我が子

我が子が、歯医者で、治療ができません。 虫歯があって、歯が痛いと 言っているのに、歯医者に行くと、治療させません。 なにかしら考えないと、そのう ち、夜も寝られない、痛みがやってきそうで、怖いです。 歯が痛い 歯医者で治療させない我が子 冒頭にも…

我が子の、卒園式が近づいています、そして、来月は、入学式です

2023年3月に入りました。あっと言う間です。 今月は、我が子の、卒園式です。 一生に一回の事なので、行きたいと思います。 そして、来月の4月には、入学式です。 我が子が、小学生です。 これから、どんどん、大人になっていくのでしょうか? 最近、ちょっ…