オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

マリオ3Dワールド 白いトサカのクッパと対決

相変わらず、メダルゲームに、はまっている我が子です。

今回は、かなりの確率で、メダル1000枚をゲットする、「ポケモンメダルワールド」の紹介です。

そして、クリスマスに、サンタさんから、任天堂スイッチを貰ったので、書きたいと思います。

 

ポケモンメダルワールド

メダルゲームポケモンメダルワールド」で、かなりの確率で、メダル1000枚をゲットしている、我が子です。

こんなところで、運を使ってよいのか? 疑問と、不安が、残りますが、それでも、我が子は、喜んでいるので、良しとしようと思います。

1000枚ゲットの瞬間を動画でとったので、アップしたいと思います。

 

youtu.be

 

本当は、ひらがなの勉強とか、公園で、遊ぶとか、そんなことを望んでいるのですが・・・・

子育ては、難しいです。

 

 

マリオ3Dワールド

我が家では、クリスマスのプレゼントに、サンタさんから、「任天堂スイッチ液晶画面」を、貰うことにしました。

もうすぐ、6歳になる我が子には、まだ早いのか? と、考えたりもしましたが。

半導体不足と、クリスマスが、重なり、入手困難とのニュースも流れていました。早めに動いたのがよかったのかもしれません。

現在持っているソフトは、下記。

最近は、「マリオ3Dワールド」で遊んでいます。

そして、最後の「白いトサカのクッパ」との対決シーンが下記になります。

 

youtu.be

 

自慢できることではないですが、家の中で、一番上手です・・・