オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

クレーンゲーム「鬼滅の刃」とメダルゲーム

鬼滅の刃」TV放送で、人気がうなぎのぼり?

ということで、我が子が、クレーンゲームで取った、「鬼滅の刃」のぬいぐるみを集めてみました。

結構取ってます。あらためてびっくりしました

 

毀滅の刃

我が子がとった、毀滅の刃の、ぬいぐるみを集めてみました。

結構取ってますね。

f:id:digblog2020:20220220195313j:plain

それだけ、お金も使われているのですが・・・・

このほかにも、以前も紹介した、クッションなんかもありますが、今回は、ぬいぐるみだけを集めてます。

「炭治郎」が2つあるのは、ご愛敬で・・・・

 

じゃんけんヘルメット

メダルゲーム「じゃんけんヘルメット」

我が子が「98枚」メダルをゲットしたシーンです。

 

youtu.be

 

自慢出来ることではないですが、結構、勝ってます。。当然、負けることがの方が、多いのですが、連続で勝つこともあるので、周りから、すごい的な目で、見られてます。

確かに、1回で、98枚メダルが落ちてくるので、目立ちます。

こんなことで、得意げになられても、困るのですが、それでも・・・・