オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

ハルトと、任天堂スイッチ_今年のサンタさんのプレゼントは?

2022年12月17日

だいぶ、寒くなってきました。ダウンジャケットが、必要になってきています。

我が子は、相変わらず、任天堂スイッチで、ゲームは、やっていますが、週末ごとに、公園に行くことが増えています。いい傾向です。

クリスマスが近づいて来たので、サンタさんに、プレゼントをお願いしないといけません。

去年は、奮発して、任天堂スイッチの本体を、お願いしましたが、今年は、何にしましょう?

最近、はまっている、星のカービィ になるのかな・・・・

遊戯施設での一コマ

遊戯施設、エアー滑り台で、遊ぶハルトです。

ここは、長いことお世話になっています。

メダルゲームから、遊び場まで、週末ごと、行っていました。

来年から、小学生になるので、遊戯施設は、入れなくなってしまいます。

残念ですが、成長のあかしなので、これからは、公園で、おもいっきり遊んでもらいます。

任天堂スイッチ 星のカービィ ディスカバリー

一通り、クリアーしてしまった、任天堂スイッチ 星のカービィ ディスカバリーですが、今なお、繰り返し遊んでいます。

その中でも、慣れてきた今でも、クリアーが大変なのが、「THE アルティメイトカップ Z」

2回目の優勝は、やはり、フルアイテムです。

  • 速度アップ × 5  999S
  • 攻撃力アップ ×5 999s
  • 体力2倍 × 1
  • 全回復トマト × 1 所持

ハルト 3歳 公園で、ブランコ

ハルトが、3歳の時の、公園での一コマです。

この頃は、毎週末土日に、朝 公園、夕方公園 そんな、生活でした。

3歳児は、大変でした。

こちらでも、紹介しています。

digblog2020.hatenadiary.com

4歳になるまでは、我慢、我慢、噴火、後悔・・・・ そんな日々の連続です。

閲覧いただき、ありがとうございました。