オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

「星のカービィ」キラキラバスボール_5種類のカービィ

2022年12月29日。

2022年も、終わりに近づきました。我が子も来年から、小学生。

友達100人出来るかな?

最近の我が子は、相変わらず、星のカービィに、はまっています。

以前紹介した、星のカービィ お風呂の入浴剤。

digblog2020.hatenadiary.com

 今度は、星のカービィ キラキラバスボールを、コンプリートしました。

お風呂の入浴剤「星のカービィ」キラキラバスボール_5種類のカービィ

お風呂の入浴剤。

星のカービィ」キラキラバスボール を集めました。

星のカービィ キラキラバスボール

星のカービィ バスボールの、見分け方は、こちらで紹介しています。参考にしてください。

星のカービィですが、2001年~2003年まで、アニメガ放送されています。

と言うことで、DVDを借りようと、我が子と、レンタルやに出かけましたが、古すぎるのか、どこも置いてませんでした。

ではと言うことで、買うことを考え、調べてみましたが、めちゃくちゃ高いです。

任天堂スイッチ「星のカービィディスカバリー の発売で、カービィ人気が、うなぎ上りなのでしょうか?

しばらく、待つしかなさそうです。

任天堂スイッチ「星のカービィ」スターアライズ

星のカービィ

今、我が子が遊んでいる、任天堂スイッチのゲームです。

ディスカバリーから、買ったので、スターアライズの、横スクロールに、古さを感じてしまいます。

そろそろ飽きてくるのではないかと、不安がよぎります。

 

非常用「折りたたみ」ポリタンク

以前、災害にあったことをお伝えしました。

その時に、これは、買っておいた方がいい と思った、一品です。

非常用なので、普段は使わないため、必要ないと思っている方も多いかと思いますが、いざと言うときは、入手が困難になります。

価格も高騰するので、何も無い時に、買っておくことを勧めます。

こちらでまとめていますので、参考にしてください。

haruto.dsdsmobile.com

閲覧いただき、ありがとうございました。