オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

我が子の、卒園式が近づいています、そして、来月は、入学式です

2023年3月に入りました。あっと言う間です。

今月は、我が子の、卒園式です。

一生に一回の事なので、行きたいと思います。

そして、来月の4月には、入学式です。

我が子が、小学生です。

これから、どんどん、大人になっていくのでしょうか?

最近、ちょっと困ったことがあります。

それは、休みの日に、何処に行ってよいのか、迷ってしまうことです。

近所に同年代の子供がいるのですが、一緒に遊んでいる時が、我が子は、楽しそうにしています。

友達と一緒の方が、良い気がするのですが、何時間も、一緒にいるわけにはいかないので、出かけることになるのですが、行先に、迷います。

  1. 近所の公園
  2. ちょっと遠くの遊べる公園
  3. 遊戯施設や、コインゲーム
  4. 任天堂スイッチ

近所の公園に行っても、幼稚園の友達とかに、会うことは無いので、何処に連れていけば、我が子が楽しめるのか、悩んでしまっています。

任天堂スイッチ_星のカービィwiiデラックス_体験版

任天堂スイッチ、星のカービィwiiデラックスの、体験版になります。

面白そうではあるけど、買ってまで、やるほどでは無いかなと思っています。

横スクロールで、星のカービィ スターアライズ とあまり変わりません。

星のカービィの、横スクロールは、他にも、スーパーカービィハンターズを、ダウンロードして、遊んでいるので、どれも、同じに見えてしまいます。

やはり、星のカービィは、ディスカバリーが、一番だと思います。

誕生日が近いので、何を買うか、考えないとなりません。

任天堂スイッチの、ゲームソフトは、買わないと思います。

ポケットモンスター「お風呂の入浴剤」バスボール「びっくらたまごDX」

いまだに、毎日のように、バスボールを入れて、風呂に入っている我が子です。

いつもは、100均のバスボールを入れているのですが、たまには、と思い、大きいバスボールである、ポケットモンスターの、「びっくらたまごDX」を、買いました。

見分け方なども含めて、詳細は下記でまとめています。参考にしてください。

上記、4種類あるうち、フシギバナリザードンカメックスが、出ました。

残りは、あと1つ、ミュウツーです。

今週末には、もう1つかって、4つ、コンプリートを目指したいと思います。

そこまで出たら、当分は、100均で、我慢してもらいます。

閲覧いただき、ありがとうございました。