オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

連休明けの、しんどい1週間。我が子も幼稚園再開

連休明けの、1週間は、疲れます。

 

しんどい、1週間でした。

 

我が子も、幼稚園スタート。夏休みのような、大連休を、与えることが出来ず、ちょっと可哀そうな・・・・

 

来年から、小学生なので、長い長い、夏休みを、味わえます。

 

宿題も、多いかと思うのですが・・・・

 

最近、子供の行動の遅さに、悩んでいます。

 

何をやるにしても、なかなか動こうとせず、困っています。当然、イライラすることも多く、ダメ親です。

 

ハルトと魚捕り

 

川で、ハルトと魚捕り。

 

100均の、「折りたたみ式 魚捕り仕掛け網」を使っての、魚捕りです。

 

普通に、魚を、触れた我が子に、ちょっと、びっくりしました。

 

カブトムシは、触れないのに、魚は、問題ないようです。

 

 

任天堂スイッチ「釣りスピリッツ」冒険モード

 

任天堂スイッチ

 

釣りスピリッツ 冒険モード

 

冒険モード、面白いです。10章終わった後、さらに強い、マボロシ級の釣りが、待っています。

 

竿を強化しながら、挑戦してみてください。

 

我が子も、楽しんでます。

 

 

 

 

閲覧いただき、ありがとうございました。