オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

任天堂スイッチ_釣りスピリッツ「釣って遊べる水族館」が欲しい

朝晩、だいぶ、涼しい日が続いています。

 

まだまだ、エアコンを必要としていますが、8月と比較すると、過ごしやすい毎日です。

 

連日、降ったり、やんだりの、雨模様なので、川遊びに、行く機会は、減ったのが、残念です。

 

また、来年ですね。

 

ハルト、川でクルクル

 

今年の、川遊びの投稿は、今回で、最後になるかな…

 

深いところで、クルクル回って、遊ぶハルト。

 

ちょっと、危険ですが、楽しんで遊んでいたので、そのまま遊ばせてます。

 

 

釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館

 

任天堂スイッチ

 

釣りスピリッツ 冒険モード

 

メダルモードより、冒険モードの方を、楽しんで遊んでます。

 

10月に、新しい、釣りスピリッツ「釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館」が発売されます。

 

これは、買いですね。

 

特典を、考えると、早めの予約がよさそうです。

 

ゲーム内で使用できる「浦島太郎セット」

 

  • 浦島太郎きせかえセット
  • 魚召喚ウルトラロッド「オトヒメノツカイロッド」
  • スタートダッシュ玉手箱

 

買うのが、決まっているなら、予約した方がよさそうです。

 

 

どうしても気になるの「カブトムシ」by 三毛猫「キナコ」

 

三毛猫「キナコ」

 

気が付くと、「カブトムシ」を凝視しています。

 

どうしても、気になるようで・・・・

 

 

閲覧いただき、ありがとうございました。