オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

我が子「6歳」年長さんになりました

GWに突入しました。我が子も、一緒に休みです。

 

天気が心配ですが、GW中に、また、釣りに出かけたいと思います。

 

天気が良くなって、水温が上がると良いのですが・・・・

 

サイバーホイール

 

久しぶりに、遊戯施設に、遊びに行きました。

 

雨が降っていたので、釣りにも行けず。。メダルゲームも、そろそろ飽きてきたので。

 

我が子は、久々と言うこともあり、汗をかきながら、遊んでました。

 

この施設は、園児までで、小学生になったら、入れません。あと、1年です。

 

それまでには、まだ、何回も行くとは思いますが、新しい、遊び場も、開拓が必要です。普通に公園に行ってくれると、良いのですが・・・・

 

サイバーホイールの、一幕を、とりましたので、アップします。

 

 

 

メダルゲームポケモンBWメダルワールド」1000枚

 

メダルゲームポケモンBWメダルワールド」

 

最近、メダルゲームに飽きてきて、プレイ時間が、めっきり減りました。

 

そのせいもあってか、いつもの、ポケモンBWメダルワールドで、1000枚ゲットの機会が減りました。

 

久々に、1000枚ゲットしたので、アップします。

 

1000枚ゲットする機会が、減ってきたので、メダルの貯蓄も、減ってきました。

 

近いうちに、購入が必要になるかも。

 

GW期間中に、イベントをやってもらえると、ためらわず、購入できるのですが。

 

 

 

我が子「6才」になりました

 

6歳になりました。

 

年長さんです。来年は、小学生です。

 

先日、ランドセルを見に行ったのですが、あれだけ、見に行くだけ! と言っていたのに、もう少しで、買ってしまう勢いだったので、却下しました。

 

「選ぶ とか、検討する」 とか無く、いきな買ってしまうので、困ります。

 

買い物に関しては、まったく、合いません。

 

結局は、こっちが、妥協することになるのですが、今回の、購入は、阻止しました。安い買い物では無いので、他の店にも、行ってみないと。

 

6才誕生日