オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

代掻きに続き、我が子と「田植え」

先週の「代掻き」に続いて、今週は、「田植え」に行ってきました。

 

2週連続で、泥だらけです。

 

これをきっかけに、我が子に、お米や、食べ物を大事にする心が、芽生えてくれると、ありがたいのですが…

 

我が子用の、自転車用ヘルメットが、今週、届きました。小さくて、かぶれなくなってしまったので、新たに、購入しました。

 

久しぶりに、自転車にも乗ったのですが、背が高いので、自転車も、高さが、足りなくなってしまいました。自転車も、購入が必要か・・・

 

日曜日に、我が子の「ピアノ」の発表会があります。

 

楽しみです。

 

 

 

久々 メダルゲームポケモンBW」メダルワールド

 

メダルゲームポケモンBW」メダルワールドで、1000枚ゲットです。

 

メダルゲームの時間が、短くなってきて、1000枚のチャンスも、減った中での、久々、1000枚ゲットです。

 

2000枚以上あったメダルも、残り少なくなってきているので、増やしたいところですが、BWルーレットを、回す機会が減ったので、仕方ない結果です。

 

 

変な寝方の、三毛猫「キナコ」

 

たびたび、登場する、三毛猫「キナコ」

 

どうも、寝方が、変な気がするのですが、普通でしょうか?

 

以前、首を捻ったような寝方を、してたと思ったら、今度は、これです。

 

どんな寝方をしても、自由ですが、あまりにも、無防備ではないでしょうか?

 

 

任天堂スイッチ「釣りスピリッツ」

 

任天堂スイッチ「釣りスピリッツ」

 

小さい子でも、楽しめ、メダルゲームでも、大人気です。

 

釣りスピリッツの中から、マボロシステージ「クリスタルの洞窟」です。

 

クリスタルオオヤドカリ は、強いです。

 

当然、プレイしているのは、我が子です。

 

youtu.be