オヤジの子育て奮闘記

現在、子育て進行中の私自身の、子育て奮闘記録と共に、子供、幼児の好きな、TV番組、アニメ、玩具、遊びなどを、書いていきます。

三毛猫「キナコ」と我が子

我が子1歳


気温の変化が激しい季節です。雨も多く、我が子の、運動会が、2回も延期。

結局、平日の、運動会になってしまいました。

会社を休んで、レッツGo!

そろそろ、梅雨に入るので、5月人形を、しまいます。

 

三毛猫「キナコ」

三毛猫の「キナコ」

あたりに、毛をまき散らしながら、過ごしています。

ネコにとって、お手入れは大事な習慣。

そんな場面を、撮ってみました。

 

我が子「公園」での一コマ

我が子、公園での一コマです。

ネットの上を、渡り、自慢げです。

雨が降ったり、快晴で、暑くなったり。

着せるものも、悩んでしまう、季節で、体調の管理も、大変です。

 

我が子「1歳」ヨチヨチ歩きで、寄ってきます

先日、写真の整理をしていたら、見つけました。

あまりにも、可愛かったので、UPしてみました。

この頃の、思い出が、よみがえります。

ただいま、6歳。

これからの、成長を、見届けます。

youtu.be